Evernote プレミアムを従来より安く入手する方法!

お久しぶりです!

CCIE Writtenのほうは黙々と問題を解きつつ、一応937Q(問題集)はMix topic以外は1度読み終わりました。

今は各Topicの問題を実際に解いてみて、正答できるか、その技術に関しての理解があるか
を確認しています。

NPをPassした直後の状態で、まったく知らなかった技術や用語をまとめたもの(解説のリンク付き)を投稿しようと思っています(`・ω・´)

7月24日にPassできるよう、頑張るぞー!

ところで、ところでタイトルにも書きましたが。。。
僕がノートまとめで使っていたEvernoteが改悪・値上げ仕様変更されました。

簡単に説明すると、
1.無料会員はアカウント内での共有を2端末までに制限
2.有料会員の値上げ

です。
詳しくはコチラ

そんなこんなで、iPhone,iPad,PCでEvernoteを使用している僕は有料会員が必須となってしまったわけです。
ただ、もともとお金を払う価値のあるサービスだと感じていたし、この仕様変更により一層Evernoteが進化してくれると願っています!

しかし、何事も同じサービスを受けられるのであれば安いにこしたことはないですよね。
そして見つけましたコチラです!!!

こちらのサイトでは、1年パッケージになりますが、値上げ前の値段よりも安く購入することができます。

僕も早速1年パッケージを購入し、晴れてプレミアム会員です!
せっかくプレミアム会員となったので、無料会員では使えなかった機能を駆使して更に勉強効率を上げたいと思います!

今日のところはこんなところで(*´▽`*)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ