Ciscoから届いた!例のアレ!

ここ最近お仕事などが忙しく久しぶりの更新!

GWはCCIEから解放されたこともあり、思い切りおやすみを満喫してきました。USJに遊びに行って5Dに感動したり、自分たちが乗った少し後にフライングダイナソーが止まってニュースになったり。。。

大学の友人の結婚式にお邪魔させていただき、深く感動した後に友人が人と向き合っているなか僕は機械と向き合っているのかと人生に悩んだり。。。と楽しくも複雑なGWでした笑

そんなこんなでおやすみも終わり東京から戻ってくると、届いていました。

例のアレが!


なかなかゴツい梱包でUSより荷物が届きました。時期的にも例のアレで間違いないと確信を持ちつつ、いざ開封。

早く中身を見たい一心でハァハァと興奮しながらダンボールを開けると、梱包袋 -> 梱包袋 -> 梱包袋。。。流石に厳重すぎやしませんかねCiscoさん。。。

まるでマトリョーシカみたいだなーと思いつつ、3枚目の梱包袋から中身を取り出すとそ・こ・に・は

すぃーすぃーあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2月26日にPassしたCCIE Routing and Switchingの盾!合格証!よく会社で使うストラップ!の3点セットでした!憧れの盾を見ると、CCIEに合格した実感が再び湧いてくる!!!

高さも約30cmほどあり、本当に立派な盾です。ありがたやありがたや。。。

100%自己満足ですが、せっかくなので玄関に飾りました。かっちょいい!

お皿立てを使うと良いですよ!とtwitterでいただいたアドバイスを参考にしてみたのですが、バッチリでした。

ちなみに使用しているお皿立てはこちら。

盾を押入れに眠らせているCCIE Holderの皆さま!皿立てを使って飾られてみてはいかがでしょうか!いえ、飾ってください!!!


シェアする

フォローする

関連コンテンツ