ネットワークエンジニアのためのコラムを始めました!

この度、株式会社リーベルさんにてコラムを連載させていただくことになりました!

「のなめラボ」という名で、ネットワークエンジニアの役に立つ、様々なコラムを掲載させていただきます。

リーベルさんは、IT・コンサル業界への転職支援エージェントです。世の中には数多のエージェントが存在しますが、リーベルさんの強みは、コンサルタントが全員IT企業出身ということです。エンジニアにとっては心から安心できるサービスを提供していただけます。

僕も実際に転職の際はご支援いただき、某大手外資コンサルティング会社や、某大手日系SIerから内定をいただくことができました。

手厚いフォローや親身に寄り添っていただけるサービスに感動し、キャリアに悩む知人・友人を何名も紹介し、皆納得いくキャリアを見つけていただいております。

「転職なんて、しなければしないに越したことは無い!」と、転職エージェントとは思えぬ名言を放つリーベルさん。

企業ありきで無く本当に転職すべきかから一緒に考えてくれますし、その上でいざ転職となったら「内定率の高さ」でも多くの有名企業から認められています!
本気で転職を考えている人にはお勧めですので、是非相談してみて下さい!

シェアする

フォローする

関連コンテンツ