antaresさんのCCIE R&S勉強会に参加してきました

またまたお久しぶりの更新です。

最近は自身のまとめたノートを振り返りつつ、Workbookの2周目を進めています。

Layer2から復習を進め、もうすぐIPv6が終わるところです。

7月の半ばから8月半ばまでお仕事が高稼働となってしまい、予定通り勉強が勧められず悶々としています。

今は残業制限に引っかかってしまったので、毎日定時で帰宅し復習を続ける日々です。

そんなこんなで9月の受験は難しいと考え、10月に試験を予約し支払いまで完了しました!

今の実力でどこまで戦えるかは不安ですが、1年ほどの勉強の成果をぶつけてこようと思います。

と、近状報告はこのあたりにして、タイトルの件です。

最近お知り合いになりました、CCIEホルダー antares01さんの開催するCCIE R&S勉強会の第1回2回に参加してきました。

共にConfiguration sectionを対象とした勉強会でしたが、、、本当にこれ無料でいいんですか?!と思えるほどの高クオリティでした。

CCIE R&Sの試験で気をつけるべき箇所や試験の雰囲気などなど、未受験者にはありがたい内容がたくさん学べます。

次回の第3回は9月18日(月)が予定されていて、TS sectionを対象とした勉強会のようです。

残り1名ですが参加枠があるため、この機会に是非いかがでしょうか。

もちろん僕も参加します!:)

CCIE R&S取得への道は遠く険しいですが、かなり奥深くまで進んでこれている実感はあるため、引き続き頑張ります!

シェアする

フォローする

(日本語) 関連コンテンツ